人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単衣入荷!!

みなさまこんにちは102.png

大宮店の催事が先日終了し、お店の商品も少しずつ
変わってきました。
着物姿の方を見ると皆さん季節を上手に表現されていますね110.png
春らしいもの、涼しげな色、夏色小物をと、それぞれ
季節を着物で表現していて、とても素敵です。
コーディネイトって楽しいですね179.png
負けじとお店でもディスプレイを楽しんでいます。
単衣入荷!!_b0285737_15240420.jpg





















やっぱり白と紺は鉄板ですね164.png


単衣入荷!!_b0285737_15243966.jpg


































こちらは龍村の帯と鮫小紋の組み合わせ。
こちらの龍村さんの帯は名古屋帯ですが仕立てが比翼仕立てで
締めると一重太鼓なのに二重のように見せてくれます。
ちょっと写真では見えにくいですが、こんな感じです。↓

単衣入荷!!_b0285737_15273475.jpg


































比翼仕立ての鏡仕立て。珍しいですね110.png
他、優しめコーデ

単衣入荷!!_b0285737_15304719.jpg




















単衣入荷!!_b0285737_15312350.jpg



































単衣や夏帯も入荷しましたよ~

単衣入荷!!_b0285737_15321089.jpg



































先取り単衣も盛りだくさんです。
ぜひいらしてくださいませ102.png









by tkyb007 | 2018-04-15 15:34

リサイクル着物たんす屋NEXT 大宮店ブログ


by tkyb007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31