人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が溶けてきました!

みなさまこんにちは110.png

寒い日が続きますが如何お過ごしですか?
大宮店では連日帯と着物の入荷がございましたよ171.png
足元悪い中お越しくださる方に少しでも
オアシス的な居場所になればとコーディネイトをあれこれ考えて
おります102.png
目指すはパワースポットです165.png177.png
昨日入荷したのは山口美術織物さんの未仕立て刺繍袋帯162.png
雪が溶けてきました!_b0285737_16312017.jpg
柄は大き目で四季折々の果物が刺繍によってほどこされています。
葡萄、イチジク、イチゴ、柿、栗と種類豊179.png
自然の恵みに感謝したくなるような素敵な帯でございます。
また、下は万葉の洒落袋帯。
雪が溶けてきました!_b0285737_16361900.jpg
紅葉かと思ったら赤に染まっていないことから秋だけでもなく
春も楽しめそうです112.png
こっくりとしたいいお色ですよ。
また下は汕頭の袋帯。
雪が溶けてきました!_b0285737_16411030.jpg
シックな緑色で春の装いにもぴったりです177.png
寒さになんて負けてられません!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ102.png

スタッフ募集も気長におこなっておりま~す164.png


by tkyb007 | 2018-01-27 18:35

リサイクル着物たんす屋NEXT 大宮店ブログ


by tkyb007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31