人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸小紋LOVE

皆さまこんにちは102.png

着物の中でも江戸小紋が大好きな髙橋です。
大宮はお茶をされる方、着付けを習っている方と
日本文化を楽しんでしる方が沢山いらっしゃいます171.png
その方々に群を抜いて好まれるのが上品でシンプルな江戸小紋178.png
お話しが盛り上がりいつしか私も大好きになってしまいました102.png
なので最近は江戸小紋がお店にも集まるのですよ~
言葉は言霊。好きと言っていると次第にご縁が出来てきますね162.png
オーミヤコレクションスタートです。↓
江戸小紋LOVE_b0285737_16323743.jpg
江戸小紋LOVE_b0285737_16333472.jpg
フォーマルの帯に合わせてもGOOD!右は名古屋帯と合わせています。
普段着用としてもいいですね~102.png
作家さん物の逸品も発見!
江戸小紋LOVE_b0285737_16365796.jpg
作家内田秀一作。絹の質が素晴らしい!
江戸小紋LOVE_b0285737_16515910.jpg
こちらは江戸小尽くしの訪問着。かっこいいですが粋になりすぎないのが
江戸小紋の乙なところであります。
でもサイズがあるからな~とおっしゃる方には、反物もありますよ!
江戸小紋LOVE_b0285737_17015696.jpg
綺麗なグレーピンクの鮫小紋。30,000円!最近こういった江戸小紋の反物でコート仕立てる方増えています102.png
下は八掛付江戸小紋反物50,000円。柄がある方が八掛です。その分お仕立てが安く
なるので有難いです165.png
江戸小紋LOVE_b0285737_17010498.jpg
新品もリサイクルも沢山集まっていますので是非見に来て下さいませ179.png102.png

by tkyb007 | 2017-11-06 17:12

リサイクル着物たんす屋NEXT 大宮店ブログ


by tkyb007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31